ラウンドレポートに先駆け、速報だけ先にアップします。
成田東カントリークラブ


お天気は良かったのですが、コースに到着すると嫌な予感。
それは、

2019-10-21 07.52.23-1.jpg

平日だと言うのに、この混雑。(*´Д`*)
日曜日と祝日の間なので、休みにした人が多いのか!
・・・自分もそうなので、文句は言えないですけど。(^▽^;)

ただでさえ、アコーディアは、「入れる」と悪評が高い。
その嫌な予感はあたり、ハーフできっちり3時間かかりました。(*´Д`*)

そして、速報。

Image-1 (4).jpg

打ちましたね~。久々の86。
でも、シングルとは言え、初めての難しいコースに行けばこんなもんです。

それで、アウトの8番で、8!


ここは非常にトリッキーで難しいホールです。
400ヤードあって、打ち上げアゲインストのパー4。430ヤード相当。
しかも、カートは3台待ち。(*´Д`*)

230ヤード以降はフェアウェイが下り、極端な左足下がり。
フェアウェイの右サイドには木があって、実質左半分しか使えない。
しかも、フェアウェイが右傾斜しているので、どうするかですけど。




左カート道路だけ狙って打てって。

そんなコントロールできないでしょ。
ということで、ここは、神頼みじゃないけど、ボール頼み。
私には、幸せの黄色いボールが来たので、願って、「えーい!」





結果は右にプッシュアウトして、ボールは池。
何だか、幸せの黄色いボールに申し訳ないことをしてしまった。

お宝となったスコアカードホルダーと同じで、保存版にしなきゃなぁ。

sign.JPG
結局、前進3打になってからの、ガードバンカーに突き刺さってアンプレで8。
何だかなぁの前半でしたが、後半粘って、80台キープのラウンドでした。

しかし、コースもイマイチだったなぁ。
何よりグリーンコンディションが悪かった。
色々と足が遠のきそうなコースです。

いつもありがとうございます(^O^)/



女子プロゴルフ Plus+はこちらの人気ブログランキングから進んでください。
主な更新記事:
古江彩佳 クラブセッティング
悔しさはTOTOで返せるぜ!
宮田成華への期待