おーーっ、ついに出たかというニュースです。ALBAから、こちら
“ケプカアイアン”こと、ミズノ『JPX919ツアー』が限定発売。これは【ボールストライカー養成ギプス】!?

2019-06-21 Iron.png

ケプカのハンパない強さはご承知の通りなので、割愛。
そもそもの話は、ミズノが彼に目を付けたところにありますね。

ケプカは以前、タイトリストの契約プロ。
その契約終了時期を見込んで、ミズノはJPX900ツアーを出します。
もちろん、ケプカとの契約を念頭にしたとのこと。

しかしケプカはナイキと契約。ただしナイキもゴルフクラブから撤退。
そこであらためてJPX900ツアーを彼に提供、2017年の覚醒に至ります。
現在、彼はメジャーで最も勝率の高い男になっています。

それで、発売されたのが、JPX919ツアーなのです。
ですから、「ケプカアイアン」としても良いのではという内容ですね。
ちなみに女子、クラブ契約フリーのイミニョンさんもこのアイアンを使って今季勝っています。奇遇にも、ケプカが全米プロを勝ったのと同じ週でした。

と言うことで、限定ながら発売なので、我々も買えます。
さすがにケプカとか、イミニョンとか稀代のボールストライカーが使っているので、我々が使いこなせるかどうかが問題ですけど。

いつもありがとうございます(^O^)/


新サイト「プロゴルフプラス」も人気ブログランキングに参加しました!
こちらから進んでくださいね。