思わせぶりなタイトルですけど、こんなニュースを見つけたからです。
パーゴルフから、こちらの記事。
タイトリストが「最強」と豪語する〈TS1〉を打ったら、100点!

2019-06-05 ts1-pargolf.png

新製品が発売されると発表会がまずありますね。
それでメディアにお披露目となるので、まぁあまり悪い記事は少ないです。

でも、いきなり100点!とつくタイトルはなかなかお目にかかれない。
タイトリストからの連絡も、結構いきなりだったようで。
この夏、新発売となるモデル、TS1です。

そもそも今年は、TS2、TS3と素性の良いドライバーの発売もありました。
近年では例えば、D2とかD3のナンバーがつくことが多かったのですが、
TS1って、1もあるんかいっ!って感じがします。

しかしながら恐るべしは、パーゴルフ編集部員が試打したところ、全員が「2019年モデルの中でも1、2を争う100点のドライバー」という結論だったという事実。

ホントかな?

今年は本当に各社の当たり年で、タイトリスト以外にも、キャロウェイ、テーラーメイド、ピン、ミズノなど、史上最高の出来といった感じのモデルが目白押しの中ですから。

しかし記事の中には、まぁ普通のプレイヤーであろう編集部員の皆さんの試打データも掲載されています。
ですから、信ぴょう性も、ある程度は担保されているのかと感じます。

発売日は7月5日とのことで、ALBAからも記事が出ています。こちら
【努力せずとも】パワフル・ビッグドライブ!タイトリスト『TS1』ドライバー、7月5日発売

2019-06-05 ts1-alba.png


いずれにしても、簡単で飛ぶ、軽量ドライバーのようです。
早く試打してみたい私のウッド系は、タイトリストなのです。

ということで、このお知らせになります。

0000587117.jpg

タイトリストTS1ドライバー予約販売が開始されました。



↓↓ポチッと応援お願いします (^O^)/

私の別ブログ、女子プロゴルフ Plus+はこちらの人気ブログランキングから進んでください。