昨日はもう1つのブログでフォローしている方のご主人がコンペに参加。
19位という微妙な結果という記事がありました。
・・・確かに微妙です。(^▽^;)

かくいう私も、コンペ自体のくじ運というか、ダブルペリアはまり率低しです。
75でベスグロ逃しってときも、何とプラスハンデで6位なんて経験も。(*´Д`*)

7137370.jpg

それでも賞品が全員にいきわたるコンペは良いですね。
コンペによっては、賞に入らないと賞品なしってのもありますよね。
私が参加するコンペが、まさにそうです。

賞としてあるのが、ベスグロ、優勝から3位、7位、ブービーメーカー、ブービー、当日賞、飛び賞って感じです。
ですから、一番割を食うってのが4位って感じになります。

最近はこういったコンペにもあまり参加していないのですが、賞品とかどうでしょう?
個人的には家族で楽しめるグルメギフトとか嬉しい。
・・・そういえば、初参加のコンペではニアピンでカニの缶詰もらって嬉しかった。

逆にブービーメーカーとか、賞品が偏るってのもあったなぁ。
「頑張りましょう」って意味かもしれませんが、パターマットとかね。
ブービーメーカー常連の後輩は、パターマットだらけになってた。

藤田寛之プロ×TABATA(タバタ)Fujitaマット1.5 パターマットGV-0131「ゴルフ練習用品」【あす楽対応】

価格:2,890円
(2019/5/8 19:13時点)
感想(386件)




幹事役の方も大変だと思います。私の経験上も踏まえて。
それから、ご参考まで、私のブログでもコンペ景品関係リンクあります。

メニューバーのコンペ用品に取り扱いショップを掲載しています。
よろしかったら、ご利用ください。

景品専門店 景品いちば



↓↓ポチッと応援お願いします (^O^)/

私の別ブログ、女子プロゴルフ Plus+はこちらの人気ブログランキングから進んでください。
最新記事:
思い出した!82のち65
初日の結果 ディライトワークス女子マッチプレー
超ハードな吉田優利
アメブロのハッシュタグ