昨日更新した速報に続いて、今日はスコア詳細編です。8時台の絶好スタート。
ここは、キングコースとクイーンコースがあるのですが、キングコースをラウンドしました。INスタートです。

2019-04-01 09.14.25.jpg

まずは、インコースのスコア。

スクリーンショット 2019-04-01 in.png

幸先よくバーディーが来ましたが、ちょっと後半悪いですね。
14番から17番はアプローチが決まらずのボギー。
18番は3パットなので、私にしては珍しい。
これは理由があって、今回はBグリーンだったのですが、18番だけAグリーン。
Bグリーンはエアレーションと砂で重々だったのですが、Aグリーンは高速。
目が詰まっていて、とても良いコンディション。こっちでやりたかった。
私なんか、3パットでおさまりましたが、同伴者は5パット。
まぁ、仕方ないですね。

そして、後半はアウトに行きまして。

スクリーンショット 2019-04-01 out.png

アウトは好調。でもインに比べるとコース自体が易しかったです。
インコースはフェアウェイでも高低差というか、途中くぼみがあったりするホールがあり苦労しました。
事前にコースレイアウトも調べていたのですが、平面図ですからね。
高低差とかくぼみは分からないのです。(^▽^;)

まぁ、それでも1バーディー、2ボギーは上出来です。
重々のグリーンにしては頑張ったと思います。

スコアは全然気にしていなかったのですが、後半は30台だろうと思っていました。

いずれにしても、桜のラウンドは楽しかったです。
もう一話書きます。ZOZOに向けての改修の様子です。

習志野カントリークラブを予約したのは、こちら


いつもありがとうございます(^O^)/

女子プロゴルフ Plus+はこちらの人気ブログランキングから進んでください。