今年から競技でも使用できるようになった距離測定器。
とはいえプライベートでは今までも使用可でした。

それで私が買ったのがショットナビポケット。2008年12月に買っています。
初代を買って、今は2代目のショットナビポケットneoです。
これを買ったのが、2010年4月ですね。


その後現在に至る訳ですが、今のショットナビポケットはこんな状態。

2018-12-13 shotnavi.jpg


完全にボタンの表示が消えてます。(;^_^A
それでもこれしか持っていないので、テプラとマジックで修正。(;^_^A

2019-03-15 shotonavi-1.jpg


しかし、いかにもポンコツって感じですよね。(;^_^A
それで、お使いの方は分かる通り、これ、ポケットから取り出さなきゃならない。
私は、ベルトに通して使うため、小型のポシェット?を利用していました。

2019-03-15 shotonavi-2.jpg

これで、一応は見えると言うか使えるのですが、困ったことが。
多分、長年使用によるバッテリー劣化だと思うんですが、1ラウンド持つのがギリギリの線になってきました。つまり、昼休みは電源を切っておかないと持たない感じです。

さぁ、どうしましょう。そろそろ買い替えの時期でしょうか?
となると、やっぱり腕時計タイプが良いなぁ。
ポケットからいちいち取り出さなくて良いってのは魅力です。

バッテリーの持ちはどうなのか、少し調べてみたいと思います。
まつしま。さん、GARMINはやっぱり良いですか?←私信になってる。

↓↓ポチッと応援お願いします (^O^)/

私の別ブログ、女子プロゴルフ Plus+はこちらの人気ブログランキングから進んでください。
更新記事:
ホールアウト速報!PRGRレディス初日
中間速報!PRGR初日
憎めない飯島茜 レッスン情報
今年も飛ばすぜ! 葭葉ルミ
PRGR 座和版 優勝希望


それから気になる岡村咲さん、ブログの更新がありました。
まだまだ心配な感じですけど、ご本人は大丈夫との更新です。