女性が良く使う表現で、男性があまり使わないと思うのが、
自分へのご褒美って言葉。

しかし、ブログを休止している間に本当に色々なことがありました。
何とか復活できたのですが、家内曰く、金スマみたいだったとのこと。

それで、色々な意味での復調祝いとして、コイツを買いました!

2019-03-02 titleist.jpg

おーっ!ついにタイトリスト!
自分がこんなのを買うとは、アベレージの頃は想像もしなかったです。

初めてパブ戦に出たとき、タイトリストばっかりじゃないかと思ったほど。
・・・実際に数えたら、ツアーステージが一番でタイトリストは2番だったけど。

買おうかどうか実はちょっと迷ったのです。迷うくらいの価格だったので。
一応楽天でぽちぽち見ていたのですが、もう一つの候補、ヤハマは少なかったです。
アディダスとかキャロウェイ、「特価」とかでは安いのもあるけど、さすがにタイトリストは激安はないですね。

そうか~と思いつつ、こいつをクリックしてみると、

【クーポン利用で1000円引 3/4 20:00~3/11 1:59】 タイトリスト Titleist キャディバッグ メンズ カジュアル キャディバッグ CB832

価格:21,150円
(2019/3/2 18:49時点)
感想(5件)




クリックした途端にびやんっ!と3,000円引きクーポンが出てきて20,000円を切った!
ということで購入となりました。※ぽちしたのは2月なので限定かも知れない。
多分、生きている間で最後のキャディバッグになるんだろうなぁ~。

さて、キャディバッグを買っただけで、満足をしていちゃいけない。
ある事情があって、今週末は一生懸命練習なのです。では!

↓↓ポチッと応援お願いします (^O^)/

私の別ブログ、女子プロゴルフ Plus+はこちらの人気ブログランキングから進んでください。
最新記事:
パワーアップした三浦桃香
結婚していた三枝こころ
三浦桃香 クラブセッティング
小澤美奈瀬 スプリットハンドドリル
HSBC女子チャンピオンズ 2日目