USPGA、AT&Tペブルビーチプロアマから招待を受けて参戦した虎さん。
虎さんとは、チェ・ホソン選手を指すことはここに来る方はご存知ですね。

その虎さん、こんなところに縁がありました。
GDOEYEの記事、フィッシャーマンズスイングの“名付け親”を悼む

2019-02-12 GDOEYE.png

虎さんの変則スイングにはいろいろな代名詞がついていますが、その一つに「フィッシャーマンズスイング」があります。
まるで大魚を一本釣りするかのようなフィニッシュ。
言いえて妙だと思います。

その名付け親の一人ではないかと記事で書かれているのが、内田眞樹さん。
私も大好きなフォトグラファーです。

そんな虎さんと内田さんの逸話が書かれています。
いかにも、虎さんらしい、内田さんらしい話です。

さすが、GDOEYEだと思いました。・・・糸井順子さんは復活してないけど。( ノД`)シクシク…

そうです!内田さんのこと、ここで書いておきます。
追悼写真展のリマインダーです。

1月は都心でしたが、2月は場所を変えてやっています。
2019年2月4日(月)から28日(木)GDO Golfers LINKS HANEDA

書いていた私ですが、実は1月、どうしても行けない私事がありました。
ですから当初から2月の部、羽田に行くことに決めていたのです。
どうぞ、皆様も足をお運びください。

↓↓ポチッと応援お願いします (^O^)/

私の別ブログ、女子プロゴルフ Plus+はこちらの人気ブログランキングから進んでください。
最新記事:
今週末はISPSハンダ・オーストラリアン女子OP
三浦桃香さん 誕生日(^O^)/