今年初のラウンドレポートです。
このところ寒くてさすがに気が進まなかったんですが。
後輩がここをメインとしているので、お誘いで仕方がないです。
でも、お天気は、まずまずでした。

行ってきたのは、アバイディングゴルフソサエティ。

image/_f_u_k_fukyox_blog_import_5bc96ff47f3b6.jpg


幸いにも雪は降らず、とりあえずプレーは出来ました。
しかし寒いと困るので、一応防寒対策は完ぺきに。
ヒートテックとネックウォーマー、両手袋とカイロで臨みます。
・・・天気予報よりも晴れ間は少なかったですね。

さて、朝イチで練習をするのですが、この時期困るのがパッティング。
霜のため、ボールが転がると雪だるま状態に。
まぁ、仕方ないと思ったのですが、5球でやめました。(;^_^A
・・・強めに打てばなんとかなるでしょって感じです。
ちなみに今回はミニコンペなので、皆と合わせて白からです。

さて、スコアですね。まずは、OUTコースから。

スクリーンショット 2019-02-26 out.png

何だか地味な展開で、私的にはパターが決まっていない。
しかも久々の白からなので、パッティングが悪くても30台でいかなきゃなぁ。

そして後半のINコース。

スクリーンショット 2019-02-26 in.png

こちらは、パッティングの調節をして、まぁまぁ上手くいきました。
バーディーも1つ獲れて、何とか30台です。

ここは過去に1度ラウンドしたことがありますが、正直印象はあまりよろしくない。
グリーンが今一つって感じなのです。
・・・良いと言われるコースはグリーンコンディションとある程度比例すると思う。

後輩がメインで使っていると書きましたが理由は、
何と言っても安い!
税込み総額で、5,460円だからなぁ。高級な打ちっぱなし行くより安いです。

ご予約はこちらからどうぞ。



いつもありがとうございます(^O^)/

女子プロゴルフ Plus+はこちらの人気ブログランキングから進んでください。