さて、この時期は恒例となった、SONY OPENですね。
私も丸山茂樹選手が優勝争いをしている時代から書いています。
・・・と言うより、大会の歴史自体が長いってことですけど。(;^ω^)

2日目が終了しました。私が推しの、マット・クーチャー選手が首位。
今平周吾選手が日本人最上位の7位で予選通過です。こちら

2019-01-12 sony 2nd.png


4位から出た今平周吾選手は1イーグル、2バーディ、1ボギーの67と好スコアでしたが、順位は4位から6位へ。それでも通算8アンダーの7位タイなので、上位が十分に狙える位置です。
52位からのスタートとなった松山英樹選手、苦手な大会ということでしたが、この日は5バーディ、2ボギーの67と挽回し、通算4アンダーの35位にランクアップしてます。その他の日本人選手では、稲森佑貴選手が通算3アンダーの46位、星野陸也選手が通算2アンダーの65位で予選ラウンドを通過しています。

そういえばハワイはこの時期、女子プロの皆さんも合宿とかしていますね。
SONY OPENとか見に行くのかなぁ?

大江香織さん in Hawaii

2019-01-12 ohe.png

↓↓ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ

私の別ブログ、女子プロゴルフ Plus+はこちらの人気ブログランキングから進んでください。
最新記事:
辻梨恵 2018シーズン振り返り
台湾ツアー Hitachi Ladies Classic 2日目