こんばんは、座和です。久しぶりにこっちも更新(^_^;)
 応援のポチッが励みになります

忙しくてブログ更新もままならずで、次回のラウンド予定もないのが悲しい。
そうは言っても、「ゴルフ熱」はある訳で、フラフラとカモ店長のショップに行く訳です。

それで話は少し前になるのですが、息子がコースデビューしたので、セカンドセットを持っていかれた訳で、なんとなくですけど、一気にクラブが減ったような気になりました。
・・・そうは言っても、ちゃんと自分がラウンドできるフルセットはあるのですが。

話は戻ります。

それで、何となくですが、ラウンドできないならと言うことで、クラブを物色します。
セット物は何となく敬遠しますが、単品には心が動く。(笑)
単品と言えば、ドライバーかパターになる訳で、こんなものを見てしまいました。


オデッセイの#7シリーズなのですが、以前持っていた#7シリーズに比べてヘッドが小さい。
うーん、良いねぇ。

値段を、「試しに」聞いてみたところ、まぁ、休日にラウンドするより安い。
うーん、再び唸る。(笑)

そんな私は打ち比べてみましたね。
形は微妙に違います。違いが判ります?


こちらが、ちょいとラウンド型になっていまして、


こちらが直線形。

試打してみたところ、また、これがとっても良い感じ。
そもそも使っていた#7のホワイトホットプロも、良く入ったのですが、ヘッドが大きいのが気がかりだっただけなので、触手が動いてしまいましたね。

ということで、ご購入。(^_^;)
WHITE HOT RX パター #7SSです。
SSってのは、とっても小さいの略ではなくて、スーパーストロークです。
最近流行りのスーパーストロークのグリップが標準なのですね。



スーパーストロークのグリップだけでも、普通より結構高いので、若干のお得感。
そうは言ってもなぁ。いつラウンドデビューできるんだろ?

このままじゃ、タイトル通り、趣味はゴルフギア収集になってしまいそうです。(^_^;)

読んで頂きありがとうございます。応援クリック絶賛受付中です
ブログランキング・にほんブログ村へ

私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、から進んで下さいね
タグ