座和です。まだ、ユーティリティの試打するんかい!って言わないで下さいね。(^_^;)

もうユーティリティの試打するつもりもなかったのですが、店長のカモさんが、
「試打クラブが入ったんで」と薦めてくれたので、週末に打ってみたのです。

タイトリスト VG3 ユーティリティ です。
タイトリスト大量発売ユーティリティシリーズ?の一角であります。
特徴は、日本仕様のVG3であるため、「値段が高いこと」
・・・半分は冗談ですよ。(笑)

構えた感じは、こんなです。結構オーソドックスな感じです。


シャフトは標準のVGHで打ちました。


それで、感想ですね。値段が高いだけあって?悪くないです。
タイトリストって言うと、上級者のイメージがあるかもしれませんが、VG3は大丈夫です。
全然、アベレージの方でも打てますね。100切り目標の方、行けますよ。

球も適度に掴まるし、上がります。打感も良いと思うと言うか、私の好みです。
ぶっちゃけ言ってしまうと、ほら、売れ筋クラブはゼクシオが王様じゃないですか。
お金はある程度あるけど、ゼクシオ以外の選択肢でという方には、オススメしたいです。


確かにゼクシオも悪くないんでしょうけど、もうちょっと、色々なメーカーに分散しても良いと私は思うので、そんな方にはVG3シリースは良い選択だと思います。
もちろん、このシリーズ、ドライバーからアイアンまで、セットで揃えられます。





いつもありがとうございます(^O^)/


新サイトも人気ブログランキングに参加しました!
こちらから進んでくださいね。