おはようございます、座和です。何とか雪は大丈夫そうで良かったです。
 参加中のランキング、応援のクリックが励みになります

ゴルフフェアのネタが続きます。・・・実はもっと続く予定なのですが(^_^;)

さて、この催しには関連メーカーの多くが参加するのですが、今年感じたのは、
距離測定器の出展が多かったことです。

今や老舗となったショットナビはもちろんですが、



↑商品より、こっちの写真の方が良いでしょ?(笑)


一方で、もう一大勢力ともなっている、アトラス。



芹澤プロ、ドラコンの和田プロ、そして渡邉彩香プロも登場です。

そして、これ私も不勉強だったのですが、GARMINも進出していたのですね。



GARMINと言えば、私の中ではサイクルスポーツ。
ツールドフランスをはじめとするグランツールに登場するトップチームのスポンサーです。
そのGARMINが距離測定器分野に進出していたのですね。

Garmin ガーミン タッチスクリーン式GPSゴルフウォッチ/エス・スリー/ホワイト(並行輸入)

新品価格
¥26,500から
(2015/2/18 23:08時点)


なかなか、カッコ良かったです。
ただ、コストパフォーマンスはどうでしょう?って感じでした。

高いのだと、こんなです。

ガーミン Approach S4 GPS Golf Watch GPSゴルフウォッチ Garmin社 ブラック【並行輸入】

新品価格
¥42,969から
(2015/2/18 23:12時点)



読んで頂きありがとうございます。
私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、から進んで下さいね
カテゴリ
タグ