さて、最初から開き直っていると言うか、喧嘩腰?
いや、そうではないんですけどね(^_^;)

腰痛も地道な努力で回復の兆しってことで、先週末はちょこっと練習に。
でも、息子が勝手に車乗って出かけたもので、クラブがない!

ということで、練習用の2ndクラブを持って歩いていきましたー。
これ、ご存知でしょうかね?

MR23_2012-07-08_13-56-54_816.jpg

キャリア20年って方はご存知だと思いますが、ブリヂストンのMR-23です。
丸山プロが渡米前に使っていたと思います。

いつの話だい!ってことで、調べましたよ。1998年発売らしいです。こちら

16年前かー。でもそれにしては、中古市場でも取引あるみたいですから、
現役でもそれなりの人気と言うか需要はあるのでしょう。

それで、練習ですね。
これが、ミドルアイアンになると全然当たらないのです!
まったくつかまらずと言うか、「ペナンッ」の連続です。
俺はアベレージゴルファーか!この前の77はまぐれでした、ごめんなさいって感じで

物凄く落ち込んだので、練習場のHプロに「ねぇねぇ」って話かけましたよ。
「知ってる?」と聞けば、「懐かしいですねー」「打ってみて」「良いんですか?」

コツッ!?

チョロした。

Hプロが一瞬、頭が真っ白になったのが見えました。
一応、JGA公認プロですからねー。

誰も見てない振りして2球目を打ちましたが、「ペナンッ」
へへぇ。

もう良いです・・・

やっぱり、難しいのねん。
もちろん、打てる人には打てるんでしょうけど。
って、私も打ってたんですから、2年前くらいには。

名誉のために言っておきますが、Hプロ、普段はMP-63でぶいぶいショット打ってますから。

さて、話は変わりますが、女子ツアーも後半戦突入でありまして、
ブログ村アンケート投票受付中です!
お題は「女子ゴルフ後半戦も初優勝者は出るか?」です。

アンケートページはこちら

皆さん、お気軽に投票して頂ければ幸いです。
※「回答せず結果を見る」をクリックすると途中経過を見ることができます。

↓↓宜しかったら、ポチッと応援お願いしますm(_ _)m


ゴルフ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村