今日も優勝争い、伸びましたねー。優勝したケネディー選手も66でした。

でも、リンクスはやっぱり風がないと面白くないなぁ。
この試合最終日武藤選手が63と爆発して、4位。
全英への切符を手にしましたけど、行くのかなぁ。

以前、全英に出た時は「自分のゴルフが全く通用せず」予選落ち。
ゴルフネットワークのインタビュー番組でも、結構ネガティブな発言多かったし。
いや、行くと思いますけどね。
やれば、出来るんですから、やって欲しいと思います。

それで、小田選手と、藤田選手もしっかり出場権を獲得。
※谷口選手は既に有資格者なので、藤田選手は繰り上がり。
ここがシブイ!実にしぶといです。

全米オープンの予選会も粘って国内予選、本選の予選を通過。
もう40過ぎてからの、このモチベーション。
30代選手には、是非とも見習ってほしいところです。

さて、全英オープンにはいろいろなカテゴリーで出場資格があります。
GDOに纏められた記事がありました。こちら
遼君も出ますね、プレジデンツカップ出場者の資格です。

そして、これも密かに注目していたローアマ争い。
今回は伊藤誠道君が-7でローアマでしたね。
松山選手は-4と届かず、ちょっと今週はかみ合わなかったですかね。

そして、中年の星、サラリーマンアマの田村選手
見事に予選通過して、67位でフィニッシュです。

あ、今日が誕生日でしたね。おめでとうございます!
いや、本当は田村選手、4位以内に入っての全英狙ってたと思いますけど。

↓↓ポチッと応援お願いします (^O^)/

私の別ブログ、女子プロゴルフ Plus+はこちらの人気ブログランキングから進んでください。


タグ