さて、ラウンドレポートです。
1カ月以上ラウンドが空いてしまったので、久々のプレー。
少し緊張感があり、ゴルフ場へは2時間前に到着。

しかし、ここはアプローチとバンカーの練習場があります。
時間もあまっていたので、みっちりと練習できました。

さて、スタートはOUTの1番から。
いきなりティーショットを左の崖下方面に落として、ダボ。
久し振りなのでこんなもんでしょう。
でもこれが、良い準備運動になったようです。

前半、残りの8ホールは4つのパーと4つのボギーで6オーバーの42。
インプレッションでも書きましたが、名物の9番、池越えのパー5では、
3オンしてバーディー逃しのパーと良い感じです。

難点はスタートと2番が詰まっていて、時間が2時間40分かかったこと。
ちょっと、待ち時間が多かったですねー。

さて、後半は前半の良い流れのままに。
1バーディー、3パー、5ボギーで40とまずまず。
ティーショットがぶれていたのですが、アイアンが絶好調でした。
あとは3mから5mのパットが少し決まっていれば・・・。

ここはBENTの1グリーンなので、乗せ場所によっては
物凄く難しいパットが残ります。
18ホールで3パットが2回ありましたが、やむをえないと思います。

でも18ホールで35パットは、もう少し改善の余地あり!というラウンドでした。
しかし後半も名物の18番、池越えの第3打がピタリでバーディー。
大変、嬉しいあがりでした。



読んで頂きありがとうございます。
他の100切りゴルファーブログはこちらです(^O^)/ 下のバナーからも行けます!
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーからどうぞ!