前半を終了し、やれやれ、お疲れ様と昼食です。

我々の組は40代から60代までの年代なので、
会話に困るということも、なかったですしあせあせ(飛び散る汗)

それで、同組の常連さん情報によると・・・、
「雨でカットラインは80台になる!」
ふーむ、行けるではないか!

俄然、やる気というか、欲がでましたあせあせ(飛び散る汗)

※続きを読む前の応援クリックは、こちらです。(^O^)/ 下のバナーからも行けます!


しかし後半10番ティーに立ってみると、FWが池ですがく〜(落胆した顔)

と、おおげさですが、半分くらいは水溜り。
当然、ティーショットのランはゼロ。

カジュアルウォーターは勿論、適用なんですが、

全面カジュアルなんですけどふらふら

10番は何とか寄せワンでパーを拾ったものの、
その後はボギーを取るのも、やっとの状態。

上がってみれば後半は48もうやだ〜(悲しい顔)トータルは88に終わりました。

「まぁ、全然届かないだろうなー」って各選手のスコアを見ると、
予選カットラインは83でした。

どっちにしろ、届かなかった訳ですが、70台で回ってくる人もいる訳で、
やっぱり、練習だよなと思いつつ参加賞を貰って帰りました。

参加賞って、帽子よりも消耗品の方が良いなぁ。
こんな結婚式の引き出物みたいな帽子、被れません・・・。

cap.JPG

読んで頂きありがとうございます。
他の100切りゴルファーブログはこちらです(^O^)/ 下のバナーからも行けます!
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーからどうぞ!