さて、スタートです。
今日はアウトスタート。

※続きを読む前の応援クリックは、こちらです。(^O^)/ 下のバナーからも行けます!


雨は降っていますが、幸いにも風は少なく、平常心で第1打に臨みました。
球は220Y先のちょいラフ。まぁ、こんなもんでしょう。

Par5だったので、2打目も欲張らずに4Wでそれなりに運び、
第3打はPW。ちょっとグリーン左にはずしましたが、SWで寄せてワンパットのパー。

2番はPar3。
風を計算し、ピンまで135Yだったので、8Iのスリークオーターで攻めます。
風の計算ピタリで、ピン左、4mにオン。
ちょいスラを強めにねじ込んで、バーディーGET。

良いではないか!
ちょっと、自分でも驚いてしまいました。

さて、3,4,5番は、私がここで、アーメンコーナーと名付ける鬼門。
左のOBが続くので、ティーショットは右に狙いすぎね。あせあせ(飛び散る汗)
この3ホールはボギー、ダボ、ボギーと本来?のペース。

それでも6番以降も寄せワンがピタリと決まり、1バーディー、3ボギー、1ダブルボギーの合計40。
パット、調子良かったですねー。13パットでした。

同組のプレイヤーも38、41、43と良い勝負。
カットラインは例年70台後半と聞いていますので、チャレンジングな戦いの予感です。

つづく。

読んで頂きありがとうございます。
他の100切りゴルファーブログはこちらです(^O^)/ 下のバナーからも行けます!
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーからどうぞ!