女子の試合は生で初めて見たんですが、今回見て思ったことです。
・・・今までは男子ツアー専門だった。

tee.JPG

①有村智恵
明らかに今シーズンは逞しくなっています。
特にふくらはぎや太ももなど、オフにトレーニングした様子が分かります。
昨シーズンの終盤などはひ弱なイメージがありましたが、
優勝インタビューを聞いて、精神的にも堂々としたものです。

②プロは良く練習する
プロなんだから当たり前といえばそれまでですが、
試合前に練習、試合後にも練習で、試合は一部なんだということが分かりました。
特に我々アマチュアと圧倒的に差があるのがアプローチ。
これは練習の賜物でしょう。

③ファンへの対応
これは選手によって、また、日によって異なるかもしれません。
俺っちが見た中では、若手では、横峯さくらちゃんと、
我らがもろみーは大したもんです。

にこやかにサインには応じますし、必ずもろみーは、
全員に「ありがとうございます!」と言葉をかけますハートたち(複数ハート)

「さくらちゃんは賞金女王になれない!」と断言する人もいますが、
今回、見たところでは、ショットの安定度、飛距離とも
群を抜いていますから、女王争いの一番手と思います。

それから、感心したのが、茂木宏美選手、中田美枝選手。
サインを求めるファンにも、必ず会話を交わしながら応対してました。
ファンにとっては、嬉しいもんですもんね!

応援クリックは、こちらです。(^O^)/ 下のバナーからも行けます!


読んで頂きありがとうございます。
他の100切りゴルファーブログはこちらです(^O^)/ 下のバナーからも行けます!
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーからどうぞ!