行ってきましたフジサンケイレディース。ええ!雨の中をねあせあせ(飛び散る汗)

川奈駅に着いたのが8時過ぎ。

kawanaeki.JPG

そこからシャトルバスでコースに向かいます。

bus.JPG

10分くらいで到着。

iriguchi.JPG

早速1番ティーから各選手のスタートを見ます。
雨は強く、また風も4mから5m平均は吹いていて寒いっす。

考えてみたら、私、男子ツアーは10回ほど見たことがあるんですが、
女子ツアーは初めてだったんですね。
1番のティーショットを見ると、さすがに飛距離は私と変わりません。
※福島選手だけは別格でしたけどあせあせ(飛び散る汗)

さて、最終組の横峯選手や有村選手のショットを見たところで、
すかさず、古閑選手の組に移動。

ちょうど彼女達の組が5番ティーで1番ティーの真後ろ。
そこから、ずっと着いて回りました。

観戦レポートは、また別記事で書きますが、
15番ホールを終えたところで妙な雰囲気が・・・。
選手たちが引き上げてく模様。

??と見ていると「あつしキャディー」が女性とごにょごにょとお話。
女性を見るともしかしたら?と思い、話しかける。

「あの、古閑選手のマネージャーのなっちゃんですか?」
「はい、そうです。」
「今日は中止なんすかね?」
「はい、天候が悪化するみたいでサスペンデッドです。」
「そうですか、寒いですもんね。」


と、会話を交わしました。

なっちゃんはイメージ通りで誠実で優しそうな可愛らしい女性でしたよ。
koga.jpg

※左端がなっちゃん。写真はミホボイスから転載。

さて、座和的、古閑美保観戦レポートはまた後日。
古閑美保選手は暫定15位Tで、15番まで終了です。

chusi.JPG
 
応援クリックは、こちらです。(^O^)/ 下のバナーからも行けます!


読んで頂きありがとうございます。
他の100切りゴルファーブログはこちらです(^O^)/ 下のバナーからも行けます!
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーからどうぞ!