マスターズ2ndラウンドの速報です!
今日は何と言っても石川遼選手が予選を突破できるかどうかの日。

結果は残念ながら今日は+5、2日間通算で+6で現時点で75位T。
予選突破は難しくなりました。

ハイライトを見ていましたが、15番を終わって+2の状況。
16番以降で1つでも、もぐれば予選突破が見えるという位置でした。
そして16番、右サイドに振られたピンに向かって果敢に挑戦。
それが右サイドバンカーに入り、寄せられずダボ。

でもこれは当然の挑戦だし、神様が、「予選突破は来年だよ。」と
言っているようでした。

コンディションとしては、昨日に比べて風がありそうです。
あのタイガーでさえ、今日はEでした。

インタビューを見ましたが、さすがにオーガスタ、石川遼曰く、
「1ホールとして楽しむことは出来なかった・・・。」
悔しそうでした。それだけ難しいということでしょう。

でも、ニクラウスでさえ、タイガーでさえ、初挑戦は予選落ちだったのですから、
これは、やむをえないと思います。

今田選手、片山選手は現在プレー中です。健闘してます。
ホールアウトした時点で、また、速報をアップしたいと思います。

応援クリックは、こちらです。(^O^)/ 下のバナーからも行けます!


読んで頂きありがとうございます。
他の100切りゴルファーブログはこちらです(^O^)/ 下のバナーからも行けます!
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーからどうぞ!