ダイキンオーキットレディース、三塚選手優勝おめでとう!

バーディーとボギーが入り乱れる出入りの激しいゴルフでしたが、
さすがというか、大物風のオーラで乗り切りましたね。
本人はパットに緊張したと言っていますが。

それから上原選手も頑張りました。
見ていてずっと我慢のゴルフでしたが、精神的に強くなったな、
ということを感じました。
残念なのは、やっぱり上原選手はLPGAの中でも飛ばない方なので、
同じ最終組の三塚選手、ダーディン選手と屈指の飛ばし屋と
一緒のラウンドとなって、きつかったと思います。
16番のパー3なんか、ダーディン選手は7Iでオーバー
上原選手はウッドでしたからね。

それから、ちょっと期待はずれだったのが、諸美里選手。
初日は上位につけていたのに、残念です。
私、秘かに賞金女王争いに絡むと見ていたので。

逆に注目できたのは、アマチュアの比嘉選手!
最終日も堂々たるプレーでした。
思いっきりの良いスイングで飛びますし、アプローチも上手。

今日が高校受験日らしいので、頑張ってください。

応援クリックは、こちらです。(^O^)/ 下のバナーからも行けます!


読んで頂きありがとうございます。
他の100切りゴルファーブログはこちらです(^O^)/ 下のバナーからも行けます!
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、ゴルフブログ 女子プロ・プロツアーからどうぞ!