こんにちは、座和です。参加中のブログランキングはこちらです。
 応援のクリックが励みになります

個人的に、「シーズンオフモード」と称してまったりしていたら、油断大敵?でした。
当然USPGAツアーは始まっていて、今週は伝統のフェニックスオープン。
松山英樹選手が予選を通過したのは、昨日時点で確認していたのですが、
「ちょいと上位進出には差があるな」と思っていたのです。

それが、全くの嬉しい誤算があって、63の自己ベストを叩きだし2位で最終日へ進みます。
こちら
全く油断していたので、録画もしていなかったー。
今、ソッコーで予約しました。最終日の放送はNHKのBSであります。
チャンネルが途中で切り替わるので、録画予約には注意ですね。

3日目の再放送は、今晩、ゴルフネットワークで録画放送があります。
2015年02月01日(日) 午後11:00~深夜0:00
最終日のNHKBSでの放送予定です。こちら
NHKBS1 午前6:00-午前6:49からのNHKBS2 午前6:49-午前7:50です。

さて、この試合は16番のパー3が名物ホール。通称スタジアムですね。
今日、見逃した方に嬉しい動画が、アップされています。こちら
あわや、ホールインワンの見事なショットです。

読んで頂きありがとうございます。
私の別ブログ「女子プロゴルフ Plus+」は、から進んで下さいね
タグ